時代はVR! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

 

はやちゃんだよ~♪

 

地域の集まりとかちょっと無理。

 

で書いたことを少し掘り下げようと思ったんだけど

 

なんか、嫌な気持ちになってきたので

 

や~めた!(笑)

 

さぁ!

 

そんなことより!

 

みんなが親孝行・親戚・地域貢献しているその間に

 

はやちゃんは

 

こっそり

 

『ONLINE,もしもし』のバナーを変えたよ!

 

 

VRをイメージしました!

 

あ~、VRのゲームやりたい!

 

 

いや、実はさ、

 

前々から

 

電話だけじゃなくて

 

TV電話でお喋りしたい!っていう声が沢山あったのよ!

(沢山って言うか、

ホントは2、3人に言われただけなんだけどね(笑))

 

で!で!で!

 

今度、「福岡のカウンセラーのしんじゅちゃん」と

 

オンライン新年会やるじゃん?

 

オンライン新年会やるじゃん?

 

オンライン新年会やるのよ!

 

で!

 

それのために

 

WEBカメラ買ったの!

(2017.12.31現在で全財産6,000円を切りました。)

 

ってことはよ!?

 

するってぇと!

 

ほら!

 

出来るじゃん!

 

顔見ながらもしもし出来るじゃん!

 

『トラコ は センタクシ が ヒロガッタ!』

 

 

って事で~~~~

 

またなっ!