【再】ONLINE,Radio.18 2017/10/08 八屋虎子のOFFLINE相談室 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

リブログまでされてた記事が

 

今更

 

アメブロに

 

削除されたwww

 

 

-----------------------------------

 

 

どもども~

 

はやちゃんだよ~♡

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=ygdgjwz3gmM

 

 

なんかさぁ、

 

俺、これまでの●ッ●●遍歴は結構普通だと思ってたの、

 

謙遜とか抜きにして。
 

遍歴ってゆーか、

 

なんだろーなー

 

例えばさ、よく

 

今まで何人くらいの人と●たの?

 

とか、聞かれるんだけど、

 

100人以上になってくると

 

もう正直、正確な数字は把握してないんだよね。

 

多分120人?130人?くらいだと思うのw体感でねw

 

でさ、これ数字にすると

 

スゲー●リまくってるみたいに

 

思うかもしんないけど、

 

高1の時に●ッ●●(部室で)してから

 

15年は経ってるのよ?わかる?

 

15年もあればさー

 

ほら、俺●ー●にも行ってた時もあったし!

 

んまぁ●ー●のおねぇさん勘案しても20人くらいかな?

 

あ、そうだ。

 

ほれ!

 

 

365日×15年間=5475日

 

5475日÷120人=45.625日

 

ってことはよ!?

 

ようは、1.5ヶ月に1人と●ってるのね。

 

ねぇ。普通じゃね??

 

1ヶ月半に1人くらい●ッ●●しない?

 

1ヶ月半あったら1人くらい●ッ●●するよね!?

 

しない?

 

しないかー

 

しないらしいねw

 

うん。

 

でだ!!!

 

 

セクシュアリティって何ですか?

 

この、みかりんの記事読んで

 

ピンときたんだけども、

 

セクシュアリティを区分けした際の

5)について!!!

 

1)身体のセクシュアリティ

性別、性に関する臓器、性ホルモン、●●、妊娠・出産、●ッ●●の時の身体の変化、●●、更年期etc

 

2)心のセクシュアリティ

●自認(自分の性別を何だと自覚しているか)

中医学の陰陽、心理、スピリチュアルの考え方を用いた女性性・男性性

 

3)社会の中のセクシュアリティ

男らしさ、女らしさ

性文化、歴史

 

4)性の好み

どんな人が愛する対象なのか(同性・異性etc)

どんな人に●的に惹かれるのか

 

5)●行●

●ッ●●、●●●ー●ー●●●etc

 

ねぇ、これについて

おれ、具体的に話せる!!!って思ったの!!

 

男性講師の人でさ、

これについて具体的に話してくれる人って

そう多くはないよね?

 

でも、みんな気になるよね?

 

気になるところだよね???

 

例えばさ、

 

なんで、●ッ●●してて

 

あたしが●●そうになって

 

「あ、●●そう。。。」って言うと

 

男って途端に、

 

急に指の動き早くしたり

 

腰の振り方変えたりすんの!?とか、

 

男の●●って

 

いつ確定すんの?とか、(子供は全員被ってます)

 

●ッ●●してる時に

 

男って何考えてるの?とか

("気持ちいいとしか思ってません"みたいな回答以外の回答があります)

 

ねぇ?気にならない?

 

きになるよね?

 

-------------------------------

 

だからさー

 

こーいうリアルな回答ってか

 

返答っていうか意見がさー

 

結構みんなの役に立つと思うんだよね~

 

んで、もちろんほら、ラジオとかブログでも言おうと思ってるんだけど、

 

ほら、ご存知のとおり、はやちゃん今月も

 

真面目に働いてるのに

 

お金があるのにない状態だからさーw

 

え?お金?何に使ってるのかって?

 

家賃の更新料と付帯する火災保険料と住民税と

 

その他諸々だよぉぉぉぉぉお。

 

(笑)

 

だもんで、稼ごうと思って(笑)

 

なーのーでー

 

とりあえず、

 

悩んでないけどはやちゃんに

 

お金をあげたい人は

 

迷わず、もうしこむよーに!

 

八屋虎子 の OFF LINE 相談室

 

あ。そうそう。

 

なみぃちゃんの真似して

 

LINE作ったんだけど

 

特に今のところ用途がありません。

 

が。

 

なんか、勝手に友達追加してくれていいからね(笑)

 

とりあえずこの八屋虎子 の OFF LINE 相談室

 

以外で使う予定は

 

今のところは!ないかな~。

 

ほな!またな!

 

 

 

https://ameblo.jp/kotaki0223/entry-12317138750.html

 

【募集開始】11月6日開催!「ガクブル学園トークライブ」

 

 

NazzleOne Festival !10月9日(祝日)

 

八屋虎子 の OFF LINE 相談室