昨日は夏至でしたねウインク

なにかの計らいなのでしょうか愛

私は昨日人生初の手術をしました。

手術とは言っても
良性腫瘍なので痛むようなら
摘出したらいいとのことで

ずっと放置してたんですけどね

半月前くらいだっかな、、、
 
夢で、誰かに
『そろそろとったら?』
と言われたんですよ驚き

何を?って感じですけど

夢の中でも目が覚めてからも
それがこの右手薬指の中にある
腫瘍のことだとは分かっていて

最近痛みも強くなっていたので
取ることにしました。

急ぎの手術ではないので
私も予定は済ませておきたかったし
病院の予約状況もあって
伸びて、伸びて気づけば

『この日って、夏至じゃん!』
ってびっくりびっくりびっくり
気づきました。

ヒーラーの私ですが
昔から根っからの占い好きで

どこに行っても『ご先祖様に守られている。』
と言わるんですよね指差し

それも、皆さん揃って
父方のご先祖様と!

少し遠方の病院だったので
旦那くんに送っていってもらったんですけど

初めての手術なので
もう怖くて落ち込んでたら

行きと帰りで
4回も私の旧姓の名前【父方の性】を
見かけましたポーン

看板とかビルの名前とか
店の名前とか

なんか、もう『ご先祖様に守られるてるなぁ赤ちゃんぴえん愛
って胸が熱くなりました。

目には見えなくても、こうやって
メッセージを届けてくれる飛び出すハート

メッセージを見つけられるかは
自分次第

ご先祖様、本当にありがとう
ございます指差し

この期間は自分と向き合う
時間を作るといいらしいですねウインク

いつも、何かしら出かけたり
動いたりが好きなタイプで

外側に目を向けがちで

自分とゆっくり向き合うことが
少ない私にとっては

物理的にしばらくは
ゆっくり過ごす環境を頂いたので

この期間にたっぷり内観して
行こうと思います愛

ちょっぴり痛い
強制的なギフト指差し

導かれるままに

内観する=自分と向き合う時間は
人生にとって素晴らしいことですよね飛び出すハート

ありがとうおねがいありがとうおねがいありがとう