私のね、最近の朝のルーティーンは

娘より早起きして
瞑想→ストレッチorヨガ→
出来たら朝の家事

が日課になっていて

それを済ませたら
寝室にいるむすめをお迎えに行きます看板持ち看板持ち

最近は娘も早起きだけど
どうしてもこの時間は自分への投資だと
思っているので日課にしていますニヤリ

昨日も、朝のルーティーンを
終えて娘を迎えに行ったら

『ぁいたかッた!』
って言われたんですよ。(笑)

この時期の子どもの発語なんて
親の好き放題の解釈の仕様なんですけど

私もすかさず
『あ、会いたかった?』あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

なんて言うものだから
旦那くんもケラケラ笑ってて

まぁ、私もまぐれだろうなんて
思っていたんですよ。

そしたら、今朝はね
早起きはしたものの瞑想の後
どうしてもストレッチがしたくなくて

体の声が聞こえたような
気がしたんですよね。

いつもならルーティーン
だから『やらなければいけないこと』と
捉えてやるんですけど

体の声に従って辞めることに
したんですよね。

↑余談ですがハッピーマインドには
ここ大事ですおねがい

そして、寝室へ

娘は今日も起きていて
私の顔を見るなり駆け寄ってきて

私の膝に座りました。

そして、また言うんです。

『ぁいタかッた❢』看板持ち

もう、これはまぐれじゃないでしょう。

みなさん、どうしたら良いですか?不安(笑)

ちなみに、バカリズムさんの
ブラッシュアップライフというドラマ
知っていますか?

私はあのドラマが人生史上トップ5
に入るくらい大好きなドラマで

何回も観ました。

観た方はわかると思いますが

安藤サクラさん演じるあさみちゃんが
人生を繰り返すというストーリーで

幼児の頃、喋ろうと思えたら
喋れたけど両親がビックリすると思って
我慢しているという描写が
あるんですけどね、、、 

私ね、娘がね、
ソレじゃないかなってちょっと
思うんですよニヤニヤ(笑)

まぁ、半分ホントで
半分言いたいだけなんですけどウインク

こんなこと考えている時間が
最高に楽しいおねがい

ちょっと、変な奴照れ

それが、私

this is me

でも、ここが一番大好きな部分でもあるおねがい

え、なんか最近自己愛上がってるウインク

ハッピーマインドの効果かなおねがい

自分でも感じ始めてます♡

そんなつぶやきでしたウインク