最近とりあえずおもちゃを
全て出したいお年頃みたいで

支援センターに出かけると

出して遊んで

他のおもちゃが気になって 

『次こっち!ニコニコ』と
私の手を引いて移動しようと
するんですけど

みんなが使う支援センター
ですから

出したものはお片付けしてから
移動したいもので

『ちょっと待ってね看板持ち』といって
瞬時に片付けて次のおもちゃに
向かいます。

直感なのかなんなのか
わかりませんが

気になったら

気になる方へ

瞬時に移動したい

まさに本能ハート

よく、直感やひらめきに従えば
良いと言いますが

『本気で直感に従うって娘みたいな
状態のことを言うんだろうなぁ真顔
ってふと思ったんですよ。

私達はもうこの世界が長い大人ですから
直感や、ヒラメキがあったとしても

色んなものが足を引っ張る真顔

だから、これが終わってからびっくりマーク

今目の前にあることの状況によって
直感やヒラメキに従う時間は
遅れるわけで無気力

下手したら半年、1年かかる人もいたり泣き笑い
↑転職とかね、、、

とはいえ、これって周りとかのこともあるし
致し方ないじゃないですか真顔

うん、致し方ない物申す

じゃぁ、もし本当にチャンスの神様が
前髪しかなかったとしたら、、、

娘の行動、いや本能?って
チャンスをも掴みそうあんぐりとか
思えてくるわけですよ。

だから、可能な範囲で

チャンスを掴めるように
行動出来ることは行動していくことが
大事なのでは!飛び出すハート

直感に従う速さって
きっと子どもが正常なんですよ。

赤ちゃんなら尚更
だってこないだまで宇宙にいた人たち
ですから

子どもは宇宙の仕組みを
教えてくれているニヤリ

それこそ、私が以前ブログに書いた
宇宙理論【仮】


光と同じスピードで直感に従ったら
願いが叶うスピードも早くなるのかも知らんぷりブルーハート

おっ、宇宙理論更新指差し

ヒラメキはいきなり降ってくる
ものですよねニヤリ



砂を集めたと思ったら


遠くに移動して



移動したと思ったら
戻ってきて石を集める




集めたと思ったら
お菓子が食べたくなって
ベンチでティータイム(笑)


これがいわゆる直感に従うということ。

早すぎて母はついでいけませんが
勉強になりますキメてる

ありがとう、宇宙の先輩歩く

私も出来る限りやってみるよ口笛