もしも、SNSとかで
劣等感を感じてしまうなら

この、ハッピーマインドひまわり
いかがでしょうか?お茶オーナメント

THE

SNSは映画の予告だと思うべし!

私ね、映画の予告って
めっちゃ好きなんですねよだれ

本編のよりすぐりの部分だけをピックアップして
再度ストーリー仕立てで表現し
言葉と音楽でさらに作品は際立ちますよね。

たった数分で人の心を掴むニヤリ

その世界へい♡ざ♡な♡うニヤリ

まさに、エンターテイメント指差し

私は予告を見る度に

『この映画絶対見たい目がハート目がハート目がハート目がハート
なんて心奪われては
何回も予告を見ちゃいます。
いざ実際に鑑賞して

勝手にショックを受けるんですよね、、、真顔
勘弁してくれよって感じですよね。

予告が良すぎて

勝手にハードルを高い位置に設定
してるんでしょうね。

『え、、、想像と違うガーン

『なんか、薄いガーン

予告ってストーリーを凝縮して
最高のワンシーンですべてを表現するでしょ?

本編では時間も長くなるし
単調なストーリーだって存在する

とはいえ抑揚があってこそ物語は
最高傑作となるんですけどね指差し


でも、これってSNSも同じなんじゃ
ないかなって思うんです。

映画の予告効果でSNSを
見ていたらそりゃ劣等感も生まれますよニヤニヤ

人の人生は大前提
すべてが素晴らしい

だけど、映画の予告やSNSみたいに
毎日がジェットコースター
みたいな体験ではないし

24時間キラキラしてるわけじゃない。

人には見せたくない
部分だってもちろんありますよね。

人には単調に見えても

変わらない素晴らしさ

当たり前の心地よさと安心感

そういうことに心から理解できる人の
人生って幸せだとおもいます。

なぜなら、人生の全てを
受け入れることが出来るからおねがい
 
そういう人って素敵だと
おもいませんか?目がハート

私はそんな人間になりたいです照れ
 
だから、勝手な想像で
SNSで劣等感を感じないで知らんぷり

『その人の本編見たことありますか?』

見たらきっと言うでしょう

『え、想像と違うガーン

いや、それまじで勝手な想像だから

勝手な想像からの劣等感なんて
ナンセンスキメてる

本当の意味で劣等感はいだけませんよね愛