こんにちは照れ

Amazonpickはじめてみました看板持ち看板持ち


今日は、イヤイヤ期のはみがきの

救世主口笛


これは、オススメしたい❢


うちの娘は、イヤイヤ期が

始まるまでは、はみがきを全く嫌がることもなく


むしろ歯ブラシで遊ぶのが

大好きな子でした立ち上がる


でも、イヤイヤ期が始まってからは

毎日ギャン泣き大泣き


磨いてあげることが出来ないし


ギャン泣きされてまではみがき

するのもしんどいし


『もう、どうしたらいいの〜?笑い泣き

ってお手上げ状態


まわりに相談したら、

『泣いても体を固定して磨いてたよ〜』


やっぱりそうだよね、、、不安


私も娘にとってもはみがきが

苦痛な時間になってたんですよ。悲しい


でも、このタブレットを

『頑張ったご褒美だよ〜』なんて理解してる保証は

全く無いけど、続けること5日くらいかな?


なんということでしょうあんぐり


今まで娘に歯ブラシを渡すと

結構な時間口の中でお遊びしてたんですけど


加えて歯磨き粉の味を感じきった後

秒で仕上げのために


歯ブラシを渡してくれるように

なったんです歩く


そう、全てはタブレットの為によだれ


仕上げが終わったら、一目散で

タブレットが置いてある棚の前で待機よだれ


一週間足らずで

イヤイヤ期のハミガキ克服滝汗


悩む意味なんて無かった。


この言葉につきます! 



良かったら試してみてくださいウインク