↑を始めて一週間がたったんですけど、
調子が良い〜おねがい

自分のコンディションがいいと
子育てはたまらなく楽しくて看板持ち

娘がいつも以上に愛しくて
半端ない幸福感に包まれる看板持ち

どうも、ayanoです指差し

でも、育児をしていたら
24時間そういう感情でいられる
わけじゃないですよね泣き笑い

むしろ、『24時間そう思える人って
世の中にいるのだろうか?』
と私は思いますキメてる

ただ、このハッピーな感情を出来るだけ多く
1日の中で感じることはとても大切なんだと
実感しましたおねがい

その時間が増えれば増えるほど
変化が起こり始めるグラサン

完璧じゃなくていい

むしろ、完璧って何?

完璧なんて心の辞典から削除!削除!

今日は、昨日よりもそんな幸福感を
感じる時間を長く

明日は今日よりも1秒でも長く

それを続けて、続けて

見える世界はどんなだろう〜ラブ

私ね、ママだからこそ 

子育てを通して この感情を知ってるからこそ
 可能性って無限大だと思うんですおねがい

全てはこの手の中にある愛

ママはやっぱり無敵ですニヤリ