やっぱりゴールデンウィークを
明けたら夏のような暑さに
なるんでしょうね不安

それに備えて
夏の部屋着を仕入れにユニクロ
に行ってきました照れ

困ったら、とりあえずユニクロ
どうも、ayanoです指差し

車で移動中
寝てしまった娘おやすみ

頭の毛穴から汗が湧き出ているのを見て

なんか、すごく可愛くて
愛しくてニコニコ(笑)

『この世界で一生懸命生きているんだなぁ看板持ち
って思ったんです。


そしたら、ふとね、、、
いつものヒラメキニヤニヤ

 【ありのままの自分で最高】とか
【ありのままの自分を愛する】とか

言っている意味はわかるけど

なんか、腑に落ちない

そう思いたいのに、心の奥底で
そう思うことが出来なくて

『逆に!悩むわっちょっと不満
って思うことってありません?

私、全然ありますニヤニヤガーン

でもね、娘の毛穴から湧き出る
汗をみて思ったんです(笑)

内側の私は
私が一生懸命頑張る姿が
たまらなく愛おしい指差し

でもそれは
大前提そのままの存在で
愛しいのだけれど

一生懸命頑張る姿は
もう感動して涙が出てしまいそうなくらい
愛おしいということ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

例えば子育てしていても
子どもに対して、そう思うことって
ないですか?

大前提そのままで
愛しい愛しい我が子

いや?むしろちょっと
毛穴から汗が湧き出ているところとか

『自分だったら人に見られるのは
少し恥ずかしいな〜』なんて思うところも

たまらなく愛しいのに

一生懸命頑張ってる姿なんて見たら

何か出来るようになってるのを見たら

『ママ、泣いちゃうよ〜おねだり』って

【愛しい】という言葉では表現出来ないくらい
愛しいじゃないですか目がハート

こう言うことを私達は
本能的に知っているんですよねニコニコ

だからこそ、頑張っちゃう

『だって、私はもっと喜んで
くれるでしょう?』照れ

無意識の領域で
内側の私が喜んでくれることが私は嬉しい

子供だって
ママに喜んで貰えることが何より
嬉しそうですよね照れ

同じなんです愛

ただ、喜ばせたい想いに気を取られて
大切なこと忘れてる。

だから、頑張ってもいいけど

大前提

大前提

私はありのままで愛しい存在だということ

私はありのままで最高だということ

けして、忘れてはいけないのだと思います真顔

いや、むしろ

『これ、基準だから!』

『ここ、舞香んちだから!』っていう
山本舞香ちゃんばりに

物申したい物申す

さておき、娘の毛穴の汗から
ハッピーマインド降臨知らんぷり

なんて、ヒューマンコメディ何だろう飛び出すハート

私の人生がやっぱり好き愛

ありがとう、毛穴の汗飛び出すハート
暑さ対策はしっかり考えます看板持ち看板持ち

私はこう考えると
腑に落ちたので共有🌟

さぁ、最後は皆さんご一緒に

『私、最高だから!』指差し