最近、本当に物事って
陰陽だな〜って思うんです。

どうも、ayanoです指差し愛

必ずどんなことにも
陰陽か隠されているウインク

それを探すのが結構楽しくて口笛

例えば、子育て看板持ち看板持ち

子育てをしていると
頭に血が上りそうになるくらい
ぐっと我慢して、唇噛みしめる時って
ありませんか?

その度に、自分を責めて

子育ては
こんなにも幸せなことなのに

何でもっと上手く出来ないんだろ
なんて思って

涙が出てくる不安

でもね、物事は陰陽

それと同時に

胸がこれでもかってぎゅっと熱くなって

感動して、自然と涙ぐんでしまうくらい幸せな
一瞬も存在している愛

それはこの上ない幸福感

同じ熱量

だから、これでもかって
辛くなった時は

その熱量を感じて

私は普段それと同等の
幸せの熱量を感じてることを思い出して
あげたらいいんですおねがい

『陰陽だから、仕方ないよね知らんぷり

なんて流せるように
なったら最高指差し

全ての物事には陰陽がある

この世界のしくみ

これがこの世界の面白いところ

だから私は、スピリチュアルが好き飛び出すハート