人生の応援歌的なやつを聞いては

感動してうるうるするのが結構快感

こんばんは、ayanoです指差し飛び出すハート

私、Mr.Childrenさんの
『終わりなき旅』が
大好きなんですよね赤ちゃんぴえん

もう、私の人生の応援歌ひまわり的な

若い頃からこの曲を聞いては
自分を奮い立たせて

『頑張ろうニヤニヤ』なんて
涙しながら聞いてた頃がありました。

特に、歌詞の部分で

高ければ高い壁のほうが登ったとき
気持ちいいもんな

が大好きで、大好きで、

『そうだ!高ければ高い壁のほうが
絶対気持いいよなおねがい』なんて

根性!根性!ど根性!

試練!試練!大歓迎!

いや?でもね気付いたんですよ。

『高ければ高い壁って、
私が壁になってない?滝汗

櫻井さんもきっと
ビックリでしょう。

高ければ高い壁の方が良いと
思い込んで

自分が自分自身の
高い壁になる

『超えられないよ。真顔

『いや、自分を超える必要ないよ。真顔

『そもそも、私は私を超えたいのか?不安

『私なら、応援してよ!不安
が本音ですよね。

高い壁を登るのは構わないし
登るなら応援するよ。

でもね、私自身が壁になる必要なんてない

そして、壁が無くたって
登ったとき最高に気持いい世界はきっとある

全ては、自分次第指差し飛び出すハート


終わりなき旅はまだまだ
最高すぎる歌詞があって

終わりなき旅理論②に
つづきますよ口笛

櫻井さん、あんなに素晴らしい
うたを生み出してくれて
ありがとう愛

頑張る時代は終わって
軽やかに生きる道を選んだけれど
私にとって宝物みたいな歌おねがい

改めて、この歌が存在するこの世界に
生まれる事ができてハピネス愛

では、おやすみなさい流れ星