好きなタイプは

竹野内豊さん

竹財輝之助さん

何故か、『竹』シバリ!

こんにちは、ayanoです指差し飛び出すハート

そういえば、私

ライトランゲージと自動書記が

性に合ってるみたいで

よく無性に喋りたくなって
ノートに書いたり喋ってみたり
してるんですけどね


こないだ娘と一緒に
自動書記をしながら遊んでいたんです、看板持ち看板持ち

最近、娘はおもちゃをそこらじゅうに
広げることにハマっていて真顔

その自動書記のノートも
部屋に広げてくれてたみたいで

帰ってきた旦那くんがそれを発見ポーン

旦那くんはスピリチュアルな世界観が
ハテナなので

サラッとまるで何事もなかったかのように
片付けてみたんですけど知らんぷり

バレてたみたいで真顔

ちょっと経ってから私に言いました。

旦那くん『ayanoは宇宙語がかけるの?真顔


私『なんのこと?知らんぷり(笑)

ま、まぁ、ちょっとね。か、かけるよ。
でもさ、インドの文字に似てなかった?知らんぷり

しらばっくれちゃった〜

でも、何故彼はそれが宇宙語だと
理解出来たのか不思議なんですけどねおねがい

旦那くんが、宇宙人だったら
どうしよう笑



旦那くんにね、美魂数秘を使って
ヒーラーとして活動し始めたことは
伝えているんですけど

この領域は、ちょっと意味が
わからなかったみたいで

その日から

旦那くん『ayano、最近おまじないしてるの?笑ううさぎ

旦那くん『また、おまじない?うさぎ

私『だから、美魂数秘だってムキー

彼の中で私はおまじないの人に
なったみたいです不安

【名前 ayano   通称 おまじないの人】

『おまじないより、ライトランゲージは
地に足付いてるわむかつき』と
心のなかで思って

私自身もライトランゲージに
謎の自信を持っていることにもびっくり

確信があるようですキョロキョロ

なんか、人生ってやっぱり
面白いですよね飛び出すハート

やっぱりコメディにかぎるおねがい

ヒューマンコメディおねがい

美魂数秘を知って思います。

私は私の人生が
なんだかんだ大好きだ指差し愛

そして、おまじないの人を
受け止めてくれてありがとうおねがい

ときどき、ラブコメ愛飛び出すハート