こんにちは、前座は長め!

ママさんヒーラーのayanoですウインク

そうそう、昨日の本題びっくりマーク

先日、歯医者に行ったんですよニヤリ

しかも
無料託児付きの歯医者さんびっくり

もう、ママからしたら
『神ですか?』
って感じですよね。

ちょうど家の近所にあって
初めて利用してみました。

結果
虫歯は見つかったけど
最高に良かった~おねがい

保育園に預けてるみたいで
終わったあとに娘がどんな状況だったのか
事細かに教えてくれて看板持ち

娘の新たな素敵な一面を
知って

二人にとってめっちゃ
良かった気がするウインク

帰りに、【親子ヨガ】
のちらしをみつけて



『親子で通えるヨガとな?
めっちゃ行きたい飛び出すハート

こういう環境って連鎖
するんですよね。

だからもし、何か自分が望む
行動しようと思って一歩踏み出せば

そこに望みを掴むための
新たな連鎖は繋がっている
  
と、私は思います。

だから

一歩って大切ウインク

愛この世界は優しい〜愛

そしてさっそくヨガも
行ってきたのでまた書きます指差し