【PARIS】Day.3 凱旋門 | This is ME

【PARIS】Day.3 凱旋門


カフェを後にし、凱旋門に向うのですが、
これが入口がどこか分からない・・・・・・





地下通路を通っていくことは聞いていたが、
前の人を頼りに勝手に着いて行ったら、全然違った出口にでた・・・エーン
 ↑
バカなだけ・・・笑


で、もう一回戻って、ちゃんとサインを見てたどり着きました笑


*ちゃんとまとめてくれているサイトがあったのでリンクしておきます♡
http://jams-parisfrance.com/info/arcdetriompheetoile/





で、凱旋門に辿りつくと、長蛇の列↓

どうやら、行った日は色んな施設がFREEの日だったみたいで
いつも以上に人が多いのだとか・・・汗




それでも15分ほど待ちで凱旋門に上がることができました♡






凱旋門を中心に星のように拡がるストリートと360°の展望が
本当に大パノラマで、エッフェル塔しかり、モンマルトル、
新凱旋門、グラン・パレなど、色々眺めることが出来、大満足~スマイル♡









凱旋門を出てから、またもとの場所へ戻り、
凱旋門全体を撮影~♡


もちろん、私Verも笑
(あっ、いらない??)






この後、いよいよ本場フレンチのミシュランを堪能しに行ってきます!!