【PARIS】Day.3 エッフェル塔へ向かう | This is ME

【PARIS】Day.3 エッフェル塔へ向かう


前回の記事からだいぶ日が経ってしまった涙


なかなか続かないものですね…おやすみ。

さて、前回からの続きですビックリマーク
(もはや記憶が薄れてきている・・・)




ビルアケム橋からエッフェル塔へ向かいますエッフェル塔


セーヌ川沿いに歩いていくと、10分くらいで到着なのですがキラキラ
エッフェル塔の方に近づくと、なんとメリーゴーランドがビックリマークmau




MINIでかわいい~ハート
この写真じゃ大きさ分からないかと思いますが…


そしてエッフェル塔の下をくぐってみると・・・

人・人・人~ふ~ん・・


エッフェル塔に上ってみたかったですが、
何せ長蛇の列!!



さすがに上る気もなくなり、公園に抜けてみましたあひる




やっぱりパリを象徴する絵といえば、これですよねエッフェル塔




私も撮ってもらいましたmau



けど、お隣の人間エッフェル塔の方が面白かったエッフェル塔




あと、こっちの人たちは絵になりますね(´v`)




とってもかわいい女子2人とエッフェル塔があまりにも綺麗で
見とれてしまいました~ハート

※完全、盗撮みたいな感じになってます…



このエッフェル塔の周辺でピクニックしている人たちを
エッフェル塔を入れて撮影してみたかったんですよね~エッフェル塔



こういう風景が日本でも広がればいいのに~ってすごく思います汗





で、この後、予定ナシだったので、思い立ったかのように
あの場所へ向かうのでした~象



ほんとノープラン。