昨日は夜勤明けでSPEC~漸の篇~観てきたー。

途中(おばあちゃんが死んじゃうくだりの辺り)寝ちゃってましたけど、最後はしっかり号泣しました(照)

帰ってからも眠たかったけど、変なスイッチ入ってナノブロックに没頭おばけ。


でも19時くらいからbed inしてzz



あー。
夢の国に行きたい。
ミッキーが足りない充電切れ

♪FEEL THE LOVEやら♪A Table Is Waitingやら聞き倒しながら心はいつでもmagicalで溢れていますにやぁ

わたくし、断然ドナちゃん派だったんですけど、最近プルートが可愛くて仕方がありません。

ミッキーはもちろんきらきらきらきらですうえうえ


暇さえあれば勤務表と睨めっこしながら、次、いつIN出来るかを考える日々ですミニー


大好きすぎるミシカが来年9月に終わっちゃうから、それまでに何回行けるのか?!

時間とお金が許す限り費やす所存です!!!!!






Android携帯からの投稿