とりあえず、7/22(水) 石橋文化ホールのセトリですキラキラキラキラ



落園
妄想日記2
夏恋


Sweet?
Dear Tokyo

アリバイ
罪木崩し
モノクロのキス
日傘

capsule
サーカス
メンコ
循環
and boyfriend
ドラマ

En)

smile
妄想日記
眩暈




昨日はワガママオの故郷 久留米でのライヴでしたカラオケキラキラ

楽しかったよーアップ

ゆうやんのアリバイも聴けたし音符
ゆうやん、マオにゃん曰く“D本K一”ワンピースキラキラ



福岡では歌詞間違えまくりだったけど、ちゃんと修正してきてたから感動した!!

本編最後。
油断したのか『ドラマ』の歌詞間違えたけどねーにひひ

なんだか可愛かったからいぃやドキドキ

麿にゃんの顔、終始ニヤけとった得意げ



ちなみに私は、出店のかき氷は100%オレンジ派ですチョキ
次にコーラにゃー
どっちもなかったらいちご牡羊座



アメリカンドックを持った人が突っ込んできたことはないけど…普段家にいるくせに祭の時は外に出ちゃう、あの無駄な感じは分かるニコニコ



今日は明希様がカッコ良かったヽ(´Д`)ノブーケ1
メイク素敵キラキラキラキラ

ま、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとゆうやん見よったけどね目



席も近くて下手寄りやったけん、ゆうやん綺麗に見えたしアップアップ



幸せやったドキドキ