6月23日(日)

かみさんと甲府市上阿原にある カフェのオリジン コーヒーに行って来ました✋

甲府バイパスから青沼通りに入り 沖縄料理まんまる様横を

入り200mほど進み 左側にある 白を基調とした平屋の建物です✨



おじさまには 入り口の開け方で少し

戸惑い(笑)

中に入ると 外観同様に白色です。



何ともいえない素敵な空間に感動。


メニューからいろいろお聞きしながら

私の好みをチョイス!



美味しい。  ただ美味しいです✋


マスターの人柄や素敵な雰囲気が

珈琲の美味しさを引き立てます。


私達が訪れた時  時間帯なのかひっきりなしにお客様が訪れます✋


もっとゆっくり居たかったけど

かみさんとお出かけの予定があり

やむなく帰りました😢



再訪ありありです✋