4月28日(日)

かみさんと休日が久しぶりにかさなり✨

かみさんが朝の情報番組を見て興味を持った✨

東京都千代田区外神田にある『神田明神』

正式には神田神社に行って来ました。


最近ようやくスマホで 『えきねっと』で乗車券、特急券、指定席券を決済できるようになり☺


わざわざ駅に行かなくてもスマホで購入可能になりました👍





御神馬のあかりちゃん



お昼過ぎまで滞在して👀


かみさんは豊洲市場の千客万来の

リクエスト。


スマホで行き方を調べたけど乗り換えが面倒くさいから新橋からゆりかもめ

を選択👍   

どうにか豊洲市場に到着!



とにかく凄い人でビックリ



どのお店も長蛇の列 & 値段に驚きです


比較的に空いていたお蕎麦屋さんで

腹ごしらえをしてから千客万来の

探索です✨


とにかく  人・ひと・ヒト で並んで

食べる気にならず建物をウロウロして

終わり😢


帰りの東京駅で晩酌のツマミに毎度の崎陽軒のシウマイを買って無事帰宅


ご褒美のハイボール🍺とシウマイで

乾杯🍻


とにかく疲れました✋