6月9日の練習で体力が続かなくて5㎞しか

走れなかった〰️ ホント 5㎞でピタッと

身体が動かなくなってしまった⤵️⤵️

その体験が益々スピードを落としていく⤵️


スピードが落ちてきた5㎞過ぎからは

マジに辛かった〰️    1㎞ごとの距離表示が

見える度にあと1㎞走ったら 歩いちゃおう💨

そんな事をずっと考えて走っていました😢

8㎞付近で20分遅れでスタートした

20㎞の先頭集団の選手達に一瞬に

追い越されちゃいました✋

僕ら走っている集団では聞くことの無い

足音、越された時の風の音🎵

わずかの間だったけどトップランナーの

凄さを初めて知りました👍

残り2㎞を切って時計を見ると👀

意外にも良いタイム🕒  

少しやる気が出てきちゃいました✋

そして・・・  残り1㎞をになると沿道に

応援が聞こえてきて挫けそうな心を

本当〜に励まして頂きました✨

去年、大失速したラストの坂道では

恥ずかしながら 親子ペアの子供達に

次々に越されて行くも➰

なんとかゴール出来ました👍

電光掲示板を見ると・・・・




つづく