7月に入り、受験もあと4ヶ月ですね!!
焦りに焦っておりますガーン

願書の準備を少しずつ始めてますが、なかなか時間が取れないアセアセ

夫も今とても忙しくてなかなか会話する時間がないですタラー

それでも、頭の中は常に願書と面接のことでいっぱいでいつも緊張感でいっぱいです、、。

皆さんも同じなのかな?

習い事のママさん方ともランチして受験話をするのですが、皆さんちゃんと子どもの進路をしっかり考えてて凄いなぁ、私も頑張らないとなぁと刺激を受けます!同じ価値観を持てるママ友がいるのはかなり心強いですし、話してて楽しくて尽きないです音譜


同じ子持ちでも子育てに対する価値観の違いで、話が合う合わないってありますよねスター
私はどうしても私立小学校にこだわってしまいます絶望それを理解してくれる同志がいるのはかなり勇気づけられますし、切磋琢磨できてる気がしますイエローハーツ


でも、同じ志望園だったらライバル視してしまうのかな、、?


不思議なのが、ママ友はなぜか男の子ママしかいないです!最近気づきました笑い泣ききっと偶然ですね笑い泣き



くだらない戯言にお付き合いしていただき、ありがとうございます笑い泣き