こんばんはニコニコ


娘が2日前に発熱し、体調が悪く心配です。。


習い事も休んで家で安静に過ごしてますが、辛そうな顔を見ると胸が痛みますねえーん


弱って甘えてくる娘がとても愛おしいけど、早く元気になることを願います赤ちゃん泣き


最近家での遊びはハサミで紙を切って、その紙をのりで画用紙に貼り付けて、クレヨンで絵を描くことが好きなようです飛び出すハート

ハサミも大分上手に使えるようになってきましたニコニコ

作品はどれも素敵に仕上がってて大事に取っておきたいと思いますラブラブ



明日は母が泊まりにきてくれるので楽しみですキラキラ

話したいことが溜まっていて、明日は寝不足の予感です、、グッワインを買いにいかないと!



そして!

最近トイトレを本格的に始めたのですが、今日初めてトイレでうんちができましたうさぎクッキー

トイレに座るのが怖いようで、なかなかトイトレが進まなかったけども、本人も自信がついたようですハートのバルーン


娘のペースで頑張りたいと思いますふんわりリボン