先日、幼児塾で先生から
「娘さん凄く変わりましたね!」
と言っていただきとても嬉しかったですおねがい

私から見ても本当に成長しましたキラキラ

前まであんなに泣いて1人でできなかったことも、今では笑いながら楽しそうにできるようになりました音符
(まだまだ落ち着きなくてじっと座れませんが‥)

絵もとても上手に描けるようになってきて、誰に似たのだろうというくらい手先が器用で驚きますラブ


ただ、やっぱり面接練習では最後まで座っていられないので、それが心配です。あと数ヶ月で変わってクレルのかな?

ただ、幼稚園受験は親の受験でもあるので私も負けずに頑張らないといけません真顔
セミナーやら講習やら模擬テストやらでお金がかかりますね泣くうさぎ

形から入るタイプなのでネイビーの服を親子共々集めるのにもかなりお金使いました滝汗

お金をかけたからって受からないのが受験なんですよね。。
塾に行かなくとも受かる人は受かるんだろうなと思いますが、私はとても心配性なので何かやっておかないとソワソワしてしまいますスター

落ちた時に、お金勿体なかったと思うより、あれやらせておけばな‥と後悔するほうが嫌なので、参加できるものは参加したいと思ってます!!



夫がもっと稼げるよう家事業頑張らないとですスライム