こんにちは爆笑

娘、絶賛イヤイヤ期真っ只中です。
教科書に載せられるようなイヤイヤを見せてくれます笑い泣き

最近は夫が仕事が忙しくてワンオペの日々ですが、忙しくて息抜きする暇もあまりないのでストレスがたまり、イライラすることが多くなりました。。

前まで娘が大泣きしてても優しく声をかけれていたけど、今はため息でます。

この間、物凄くイライラする日があり何度も大きい声を出してしまいました泣
怒って娘のイヤイヤがおさまるわけはないのに耐えられなかった。。

その日の夜猛省したのですが、その日からも普通にイライラして強く当たっております。

自分が嫌な親だなと毎日思うけど、自分の心から湧き出る感情ってどうも出来ないんですよね。
それをコントロールできるかが大事なのですが、私も人間しかも親歴2年なのでトライアンドエラーの日々ですタラー


イヤイヤ期の中の受験準備って精神的にやられますよねハートブレイク
これいつ終わるの、、?と自問しながら娘に向き合ってますが、辛いな、、。

大声で叫びたくなります笑い泣き



さて、今日も残り頑張ります。。

泣き笑い