夏休みに入ってからまた前の時に戻ってきた気がする(´・_・`)



鬱気味かな~。



退屈な時間が多いから色々と自分の事や周りの事考えてみたけど、


自分ってバカだなと思う。

結局前の自分に戻ったし、最近また不眠気味だし~何でも無駄と思ってきたし~~~

人と話すのもまた怖くなってきた。

なんか中学の頃に戻った感じだ(´-ω-`)


思えば中学の頃から言葉がなんかでつっかかってで出なかったり

なんもないのに緊張したり動揺したり、

何より人に会うのが怖かった(´、丶



だから俺は無駄に明るくして、バカにされて、軽いように見せてたのかも知れないし。

高校でもそんな感じで居て色々友達らしいのは出来たし(´・_・`)


最初は良かったけど、後々自分が持たなくなってくるし、ほんとに窮屈。




みんな自分の周りから消えてほしい(・e・)


まぁこんなことずっと考えてるけどw

凄く最近悩んで悩んで苦しんでるような気がする。


もう自分に自信がもてないやヾ(*ΦωΦ)ノ

ギターが無かったらもう人生捨てたなぁ~笑


なんかこんなこと誰かに言ったら、大丈夫とか相談乗るよとか、下らないコトばっかり言われたり

生きたくても生きれない人がいるのよ!とかいうバカ。


そんなこと言うのが周りにたくさん居るし。

てかそれ以外言葉ないんだろって思う。


くだらね(´・_・`)


もう分かんないや。。。。(((o・ω・)♪


死んでもいいやと思うことはあるけど、生きたいと思うこともあるし、

なにもしたくないときもあるし、あれしたいこれしたいなときもあるし、


なんか優柔不断なような気がするw

俺クズになったな(´・_・`)



もう自分がわからないや。信用できない(´-ω-`)



もう誰にもどうにかできないよ(´・_・`)

もう生きてるかもわからん死んでるかもわからん。