【緊急告知】本日2月7日ニッポン放送ごごばんに北島健二出演 | ブログTHIS WORLD

ブログTHIS WORLD

FENCE OF DEFENSEについて熱く語る
ブログ THIS WORLDの別館です

本日2月27日ニッポン放送ごごばんに北島健二出演


13時から16時まで生放送のニッポン放送ごごばん

14時代のゲストに北島健二が登場

ベーシスト伊藤広規さんとともに登場のようです


番組の公式ツイッターより

「本日もお聴き頂きありがとうございました!明日のゲストは、1時台に荘口彰久さん。2時台はTMネットワークのサポートメンバーだったギタリストの北島健二さん、山下達郎サウンドを支えるベーシストの伊藤広規さんです。お楽しみに!」


TMネットワークのサポートギタリストって言う肩書きが

FENCE OF DEFENSEファンから言わせると

ちょっと気になるところですが(笑)


フォローしている番組ツイッターに

北島健二と出てきてびっくりしました(笑)

いつも休みは聴いたりしているのですが

まさかごごばんにでるとは

ちょうど休みなので聴こうと思います