ヨーロッパ紀行 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

しばらくヨーロッパに行っていました。
遡って記事を書きます。

10月の終わりに荷物を取りに+大掃除の為に一度ポルトガルへ帰り、そこからロードトリップをしながらオーストリアへ。
途中途中で知り合いに会いに行きながら6日間程かけてゆっくり旅しました。
スペインガリシア。zaraのCEOがこの街に住んでるとか!
次の地点はスペインのサンタンデール。朝食と散歩がしたくてここで休憩。
フランスとスペインの堺辺。
携帯をSonyのXperia1IIIに変えたばかりで景色を撮るのが楽しい。
前よりもカメラ機能がシンプルで使いやすくなって、私でもきれいな写真が撮れる!

フランスシャモニーの近くで初雪!
大粒の雪が降ってて心がワクワクしました!


途中できれいな景色を見れたり、中国の友達の中華料理をご馳走になったり、いろんな友達に会えたり、季節の変わり目で初雪を見れたり、時間はかかるけど、こういう移動もありだなと思いました。去年は休まず運転して何も見ずだったのです。(そもそもコロナだったのもあるけど)

オーストリアについて早い時期に滑れるパークのstubaiで足慣らし。レールのイベントにでたりしました。

シーズン初めって新しいブーツや板、足も慣れてなくて全然滑れない!

こんな感じでロードトリップしながら無事にオーストリアにはいれました。

そういえば私は、日本でワクチン証明をもらって、それをポルトガルでデジタル化してもらったのでとても楽でした。