バックカントリーツアーでした | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

昨日一昨日は"番亭バックカントリーツアーwith 藤森由香"のキャンプでした!
初日はバックカントリー初めての方向けで、
登る前にビーコンの使い方を教えてもらい、
ショベルやプローブの使い方を勉強。
山での危険回避の方法を教えてもらったりしました。
私は何度か講習を受けていますが、何度受けてもいいと思ってます。そして新しい方法などもアップデートされるそうでそういうことも教えてもらえて為になりました。
初日はバックカントリー初めての方向けだったので1時間弱の短いハイクでした。
なのに良いところが残っていて最高のパウダーを満喫!
ツアーのパーティーで記念写真
メンバーが面白い人ばっかりで終始楽しかった☺️
私は来季の新しい板を早速使ってみました。
Burtonのhome town hero 148cm
バインディングはescapade 
めちゃくちゃ乗りやすくて気に入った!




バックカントリーツアー 番亭さんははこちらでチェックしてみて下さい。