車山高原スキー場 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

地元のスキー場車山高原スキー場へ。
私の住むエコーバレーから15分位でいけます。

新しくできた展望スカイデッキ、気持ちよかったです。四方八方有名な山山に囲まれている場所で、景色もいい。


蓼科山と白樺湖

薄いけど奥にあるのは富士山
白馬方面の山
奥には妙高山も見える


今日クロスコースをチェックしてきました!
なかなかいいコースで、キャンプの時も充実した練習ができそうです。
動画はコースの下見に使ってください。
滑りごたえ十分なコース




2/20日のクロスキャンプは今の所20人弱のエントリーがあります!
クロスコースではカービング技術や先読みの練習、ロールやジャンプの縦の動きでベーシックな部分を伸ばしていきましょう!