姫木平 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

私の地元の長和町の姫木平。ペンションが沢山あって、別荘地でも有名なので住んでる人は少ないけどハイシーズンになると沢山の人が来ます。
姫木湖凍ってる!
いい天気でお散歩気持ちいい。蓼科山が綺麗に見えますニコニコ

今年はコロナの影響でエコーバレースキー場が休業をしています。なのでいつもよりかなり静かで寂しいです。
ペンション、ホテル経営の方や、私の両親の様にレストランを経営している方には大打撃。
すぐ近くのスキーヤーのみ滑走可能の長和町町営の鷹山スキー場や車山、ロイヤルヒルなど近くのスキー場はオープンしているので、この街にも遊びに来てください!
父は板のメンテナンス、ワックス、板の修理等もやっていますので相談してみてください!
リンクはコチラ↓