使って良かったアパレル | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

BURTONの日本展開のアパレルで良かったものを紹介します。今ちょうどセールになっているので気になった方はwebサイトでも探してみてください。

今日のおすすめはズボン、ジャケット、靴下。





このオーバーオールと、下のズボンは同じ素材で、伸びるし早く乾くし形が崩れづらいのがとても気に入っている。

私は飛行機移動や、長い時間座っていないといけない時に特にこれを選ぶ。
あとは、山登り、クライミング、ハイキング、キャンプ等でも良く使う。
ポケットが表だけでも4つついてて、そのうち一つはジップ、もう一つはボタン付。後ろにボタン付きが一つ。

サイズ選びが難しいところだと思うけど、私は26インチで少しお腹周りが緩いという印象。
24 26 28インチがあります。

このジャケットはスタイルが綺麗!お尻周りの形を二種類の形に出来るかのも好き




あと、アパレルでもウエアとしても両方役立つのがこちら。実はこれ問合せが多いのです。
レデースも大き目で着るのが好きな方は良いと思う。(ネットではもうSサイズ完売!)私はSをきてます。

最後は靴下です。ネットにはあまり種類が載ってないけど。お店に行くと凄い可愛い靴下が沢山あるよ!
この前Burton原宿店でバラの柄が売ってて一目惚れしましたおねがい

また、お勧めグッズあればシェアします!