queenstownの宿泊先 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今回春のニュージーランド一週間の旅に行きました。
成田空港から夕方18:30のニュージーランド航空で。
前回のブログで紹介したスカイカウチ席で。
10時間の飛行時間の後オークランドで乗り換え、最終目的地はかなり南にあるクイーンズタウン(Queenstows)
私は良く夏にスノーボードでここの街に来ます。

9月は日本の春。まだまだ肌寒いけど、桜が満開に咲いていてとても綺麗な季節。

滞在したホテルはQueenstown 空港から車で10分ほどの Sherwood hotel






キッチン付きなのと、敷地内のレストランでも食事が出来、暖かくて居心地のいいモーテル。
レストランやバー、外でピクニックできるスペースもあったり中庭があったり、マウンテンバイクの貸し出しがあったりと色々と使いやすい印象。
シャワーの温度調節には苦労したけど(笑)
緑の妖精


モーテルの中庭で誰でも参加できるBBQイベントが開催されてて、音楽もあり交流できてとてもいい時間を過ごせました。

レイクビューで贅沢なロケーションラブ
花も満開で本当に綺麗でした。

と、こんな感じのステキな宿泊先に滞在して、
スノーボード、街、アクティビティーを楽しみました。
次回へ続く。