5時間クイーンズタウンに立寄る | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


オーストラリアからニュージーランドへ帰ってきました。
といっても5時間の飛行機の乗り継ぎだけど。
シドニーから直接かえれたら1日早く帰れたのだが。私は堅実タイプなので(ただの貧乏性をよく言ってるだけ)新たにチケットを片道分買うなんてしません真顔

トランジットの間、荷物をチェックインしてQueenstown にきて、食べたかったファーグバーガーに足を運んだハンバーガー

空港からクイーンズタウンは10ドルでこれます。
3年ほど前に撮ったインスタの写真が店内に飾られているんです爆笑
友達の一樹と、あさみがムフフっとした顔をしてる写真です爆笑
行ったら探してみてください!
バーガーは相変わらずとても美味しかったです〜
シドニーからクイーンズタウンに来る飛行機から、前日までいたカードローナが見えて一人でワクワクしてました。