レールジャムとフェス | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


ジンダバインという街にやってきました。
今日一日滑ってきた。
新しい板で撮影してます。
撮影によくあるが、
自分の板と長さは違う(のはある程度平気)、乗り味違う事でなかなか慣れない。でもグラフィックがすごくかっこいいものに仕上がってきたので、お楽しみに。

夜、音楽フェスとスノーボードのレールジャムのイベント、スノーチューンズというイベントがあり、友達が出るので見に行ってきました!


すいかちゃんは決勝で得意の技をしっかり決めて、ベストトリックと3位になったよニコニコ
ダブルダウンでのフロント抜きも、ハイレールのフロントノーズからのプレッツェルアウトも凄かった!!3位だったけど、女の子の中で技の難易度では一番凄いと思う!
こんなえぐいコースよくやったなと思う。

尊敬。

スノーボードで知り合ったたくさんの友達にあえたのも良かったし、みんなが頑張る姿みて触発はれたのも良かった照れ
文頭で言い訳したが、明日からまた頑張る。

そしてオーストラリアの音楽を楽しめたのも合格

ネットが弱いので動画はアップしないでおきます。