夏は | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

きみまち庵でお手伝いしています。
上の写真は私の姉。
着用のエプロンに関しての苦情は受け付けません(笑)

あまりにも可愛いエプロンを着けていて面白かったので可愛い耳つきフィルターで撮りました(笑)
※エプロンは由美の趣味ではない

最近はファンの方がそば屋に来てくれたり私のことを知って来てくれる方が多くて嬉しいですおねがい


そんな毎日忙しいけど、夏の楽しみといえば
花火大会!

8月15日は諏訪の花火大会へ行きました。
仕事終わりだったのでクタクタで、
コンビニでアリナミンを買ってグイッと飲んで(笑)備えて行きましたw
台風の影響もあまりなく、というか、少し風が煙を運ぶ役を担って余計に綺麗に見れました!

夏の楽しみも経験できてよかった照れ