広野氏と | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

広野氏と
新緑の豊かな新潟県のかぐらスキー場へ行ってきました

一つ目のリフトを降りるとこんな感じに細い道が出来ていて、滑って次のゴンドラまで行けますが、我々アラサー女子は板を二人で7本持って行ってたのもあり、
無料の板デリバーリーサービスを利用し、
手ぶらで最終目的にまで行けました。

とても良いサービスおねがい

何処へ行くにも自分のお水を持ち歩いて、なるべくペットボトルの水を買わないように心がけています。

プチeco
広野氏は夏日仕様
バカンス気分

隣にいたお兄さんに撮ってもらった

去年までは二人とも同じ目標に向かって辛いこと沢山あったけど、負けず乗り越えてきた。

今年は二人とも活動を変え、それぞれの地でそれぞれの目標を掲げて頑張ってきたので
この日が今シーズン一緒に滑った初めての日だったと気づいた(笑)
でも何だかんだ連絡を取っていて久々な気がしない。笑い泣き

今週末もまた会うしw

広野氏は実はクロス選手になります!
もともとクロスでプロに上がったのでそこからさらに上を目指したいと思ってたみたい!

私と逆パターン!





超可愛いんですけど


広野のもぐもぐタイムの写真を投稿
(本人の承諾済みです)

この夏から世界の大会に出るみたいなので
是非あさみを応援してね!!