炎の体育会TV | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

少し前の事になりますが、
マスクマン
になりました!
TBS 炎の体育会TVで天才キッズ達とクロスで勝負。
左から、畑間響君、小田息吹君、松岡杏樹ちゃん

私がマスクマンって事がわかっちゃうとダメなので、告知できませんでした。

観てくださった皆さんありがとうございますニコニコ

撮影は山形のジャングルジャングル スキー場で行いました。クロスコースを常設している施設はなかなかないのですが、このスキー場ではバンク、ロールのコースが設置されていて、とても面白いコースになっていました。
久々のクロスコースで本気で滑って楽しくなりました!

夢のマスクマンになれました!

私は海外にきて練習しているので、放送を見る事が出来なかったのですが、帰ったら録画を絶対みます!

対決に参加された天才キッズの皆さん、ありがとうございましたおねがい