エコーバレーのナイターも | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

エコーバレーのナイターも行ってきました。
家から歩いてすぐだから気が向いたら行く(笑
ナイターは綺麗なので昔から好き!
でも毎日ナイター営業しているわけではないので、来られる方はホームページで営業を確認してから来てください。
エコーバレースキー場ホームページ
新雪も積もっていて、綺麗な写真が撮れました

私は連休、実家を手伝ったり、滑ったり。
ナイターに行けてハッピー爆笑

ここ最近色々と忙しくて連休前の3日間家にこもりきってパソコン仕事していたので体も鈍った。

でも数本でも滑ると気持ちが良いです!

エコーバレーの真下に両親の経営するシーハイル(SchiHeil)というレストランがあるので、是非寄ってってください。

レストランもですが、
スノーボード、スキーのレンタル他、
スノーボード、スキーのチューンナップ、wax、修理、販売も行っています。