快適だったなぁ、、 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。




Unitedのビジネスクラスのシートでは
かなり快適に過ごせました。
食事のクオリティーが高くて一人テンションあがり写真を撮りまくる

前菜からメイン、デザートなんて、、

美味しかった。。。。

シートもフラットまでなるので疲れが全然違いました!
ですが、スキニーパンツをはいていたのは間違いだった。