akのイベント | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

昨日はAK ride withでした

AKのウエアを購入してくださった方の中で
抽選でライダーと滑れるというイベントでした。
ライダーは平岡卓君と私です。
Photo:柳田由人

当選した方はお連れ様も一緒に参加できたので、みんなで楽しくワイワイ大雪の五竜を滑り倒しました!

この日は目も開けられないくらい大雪

私が着ているウエアは3レイヤーで風を通さず、めちゃくちゃ軽い!この日はかなり大雪だったし、湿雪だったのでAKのウエアは大活躍でした。
多分耐水が効いてないウエアの人はウエアが湿って、水を吸って重くなってきつかったんじゃないかな。。
一回AKを使った人なら実感してもらえると思うけど、その軽さと機能の良さからリピーターになる率高いです。
また落ち着いたデザインがかなり渋い。
若い子でAK着てたら"お!"ってなります
Photo:柳田由人

なかなかキャンプを開催したりする機会が無いのでみなさんと滑る機会は極めて少ないけど、
Burtonでこういったイベントを開催してくださってみなさんと滑る機会があるのはありがたい!

白馬五竜にもBurton ストアがあるので立ち寄ってみてください。

またこういうイベントがあれば情報をシェアします。その際は是非ご参加下さい。