ちょっと変わりつつある | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今日はコロラドのBreckenridge で、今年発のジャンプの練習をしてきました。

阪西翔君をコーチとして来てもらったおかげで
シーズン初のジャンプもかなり雰囲気出てきました。ずっと悩みだったフロントサイドの抜けが今日1日で激変しました。


もともとしっくりきてなかったフロントが調子いいと初めて感じました。

まずは一歩ずつ。