撮影日記 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


今日は撮影6日目。
色々とフッテージも溜まってきてると同時に体の疲れもかなりきてる。
特に右ももと肩甲骨周り。

今日は昼まで滑ったけど、風も強く、コンディションもイマイチだったので早めに帰宅して午後はゆっくりヨガしたり体を休ませました。

でもまだ体がかたい。

これから約一ヶ月ほぼ休みなしで動かないといけないから疲れを取れるときにとっておきたい。

最近では水筒に生姜とレモン、蜂蜜とお湯をいれた飲み物を滑るときに持って行って体を外からも中からも温めて、疲れを取ってます。
なかなかおススメです。

そして山からの天然水も汲んで
自然の恵みを楽しんでいます。

北海道は自然が豊富で本当に羨ましい。
温泉、天然水、雪、地形、景色もいい。
あと撮影も2日。
今回の撮影は本当に色々なことを吸収できるチャンスだし、色んなことを聞けるチャンス。
大切に過ごします。