ウエアの撮影 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。



キロロ→ニセコ→札幌国際と
北海道の行くべきリゾートを満喫してます。

札幌国際では降旗由紀さんと安藤健次Andyさんはゴーグルの撮影、
私と平岡卓君はウエアの撮影。


私が着ているのはBURTONのAK。

ジャケットはGore-Texの3layer

このジャケットの問い合わせ本当多いので紹介します。

2018-2019年モデルのAKで
ちょうど今店頭に並んでいます。
私は身長160センチでSを着てますが、Mでも良かったかな。という感じ。

ちなみにボトムはAKのビブパン(サイズS)
レイヤリングで中に沢山着込みたい方はMの方がオススメ。
参考までに。



今までなぜAKを着てなかったかというと、
日本の契約だと、一応AKとBURTONと契約が分かれているからです。

軽さと防風が絶対的なGORE-TEXの売り。
そしてこのジャケットのクオリティは最高級品だと思います。
アノラックのジャケットってところもまた好き。

ウエア自体があったかいわけではないので、中に着ないと当然寒いよ!

重いウエアを着たくない、 セレブな貴方にオススメよっ!100点(笑)
AKにも他にも色々なデザインのウエアがあるので是非チェックしてねブルー音符

またこのウエア着て滑っているイメージ映像も後程アップされるので追って紹介します。


それにしても北海道、凄い雪多い。これでもまだ遅いとかいうからびっくり。
十分楽しめました!!
今はキャンペーンで12/23までにAKのウエアを購入してくださった方に平岡卓君と私と一緒に滑れる抽選が出来ます。

詳細はこちら