トークショー | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


富山県高岡市にあるイオンモール高岡店さんにトークショーで行って参りました( *`ω´)
MCはお笑い芸人フィッシュ&チップスさんと、富山スポーツ応援バラエティの、りー!りー!りー!の二木さん。
会場には富山キングス(我々スノーボーダーがトレーニングしている国内最大規模)のトレーニング施設のスノーボード体験コーナーが有り、子供達に体験してもらう場面があったりして盛り上がっていました!

参加したのは富山県出身の広野あさみちゃん(ビッグエアーとスロープスタイル出場)、大江光ちゃん(ハーフパイプ出場)と、富山キングスでトレーニング4年目を迎える私。
平昌オリンピックやスノーボードでの裏話を面白おかしく、
(時にはまじめに)(小声)
沢山のお話をリスナーの皆さんに聞いてもらえる事が出来ました。
遠くからわざわざ足を運んでくれたファンの方も沢山いて感激!

こうしてオリンピックが終わった今でも地域の方達やファンの方、企業のお陰でスノーボードを広める機会に繋がった事は今までの努力が報われたように感じて嬉しかったです。
そして、今回企画してくれた富山キングスの所長の石川ロンロン君、ありがとうございました!!
今回の様子がYahoo! Newsでも取り上げてくださっています。