母校へ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

母校、東海大諏訪へご挨拶へ行ってきました。
もともとは東海大学付属高等学校だったのですが、名前が変わりました。

顔隠したほうがいいかなと思って生徒たちの顔は消させてもらいました!
超元気な生徒さんと、姉の元担任の先生に捕まった(笑)
懐かしい母校、、、
校舎が新しくなっちゃったので懐かしさがあまりなかったのですが、
高校時代の思い出が蘇りました。