国内最大の大会へ! | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

{B97F317D-1C5F-4051-8B6B-06530789297E}

白馬47で行われたスノーボードの大会COW DAYに参戦してきました!
COW DAYは牛乳石鹸がメインスポンサーの国内では最大級の大会。毎年開催しているのは知っていましたが同じ日に毎年私の友達とスノーボードキャンプを開催していたので参戦は今回が初めてでした。
国内の大会に参戦するだなんて2年ぶりくらいでしょうか。とても新鮮な気持ちでした。
写真は今一番旬な13歳村瀬ここもちゃんと、
お馴染みの広野あさみちゃんと。

{0B100672-5996-4CAE-AC4A-92FB073BA179}
ビッグエアーでは、女子の部というのはなく、男子と同じ舞台で戦います。しかし面白いことに女子が720(二回転)を決めたら360度プラスされた点数と同じになるので1080をした事になる点数がもらえます。

私は予選敗退でした。。

しかし夕方からジブの部もあり、またまた参戦!
ジブは女子の部があります。
ジブの大会には10年ぶり位の参戦びっくり
{0579037E-B731-4584-95B6-09D26AC56F25}

{92847359-61E4-4629-8B6C-409D56C356C8}
結果はまさかの優勝!
ジブの大会で優勝できたなんて凄く嬉しいです!
Captain stag のキャンプ用品もスポンサーで、自転車を頂きました音符

コメントにも書いてくれていましたが、COW DAYはウェブ中継していたので、私の両親も家から様子を見れて楽しめていました!

プロスノーボーダーの岡本圭司さんが中心になって企画している大会。
周りを巻き込んで大きな大会を作り上げるのは大変なんてもんじゃないと思うけど、毎年COW DAYやMIX JUICE ,G.O,Pなどのイベントを開催して、本当に尊敬します!