広野あさみと韓国海苔① | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

この人なしには私のスノーボードは色がつかないと言っても過言ではないだろう。
と言うほど仲良しの広野あさみ

オリンピックから帰ってきてその日に収録した中居正広さんの番組、スクープ狙いますで凄い存在感を出しスタジオを笑いの渦に巻き込んだあさみ

韓国の選手村のレストランで大量の韓国海苔をポケットに入れて部屋に持ち帰りお菓子がわりに食べるなどのリザルトを多く持つ彼女は話題になりました(笑)

ちなみに私は自分のことを棚に上げてあさみのことばっかり言ってたけど、飲むヨーグルトが美味しくてポケットにギリギリまで詰め込んで持ち帰って部屋でおやつ代わりに飲んでた事は秘密
{71E3D25D-7238-4BE5-8439-445BA1C08343}
白馬47であさみと久々楽しく滑ってきました
{02BDDDD1-93CD-40AD-A993-7D4CA08B2162}
この日もミラクルが起こり、リフト券をピッてやるゲートが謎に股間で挟まり、喜んでいました。

これ、私もこの前なりましたが、タイミングよく挟まるとちょっと照れる
{C70F40BB-8337-4B88-A79B-0BF839293A97}
春のスノーボードは暖かくて気持ちいい♡

でも黄砂や花粉などで板が走らなくなるから
ガリウムワックスの2way cleanerで拭き取って、ついでにベースワックスもつくから超オススメですヨっ!

と、話はずれましたが、
今回、ファンの方が大阪からわざわざ会いに来てくださり、しかも中居正広さんのテレビでどうも韓国海苔の話が面白かったそうで、凄いプレゼントをもってきてくれました!!お願い
それは次回のブログで!