束の間の日本。ホームタウンでスノーボード | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

{2A1A3BF1-9795-4738-B20B-80A19A71B40C}

{ABE15103-00A9-4880-8CC3-76797894C7F9}

お姉ちゃんとスノーボードしてきました!

今シーズン初の白樺湖ロイヤルヒルへ!

ジブや地形が楽しいロイヤルヒルで、ちょろっと撮影してもらいましたキラキラ

{DB7C7CEB-11CA-4AD2-843B-0EC5DFBADA24}

白樺湖が若干凍っていて綺麗でした〜!この日はあったかくて、春のようでした!

{B44AB571-5A6F-4D7F-9EC0-D17E785624A3}

撮影してくれたのはロイヤルヒルスタッフの祥子さん!
Facebookのページで紹介してくれていました。
3日間の日本滞在も終え、これからヨーロッパへ行ってきます!!アセアセ相変わらずいつも余裕なくバタバタしてます(笑)

次はまたまた楽しみな大会!
来年はもっとヨーロッパに日本人連れて行きたいなニコニコ