私のルーツのエコーバレースキー場で | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

{D9F0ADD8-5854-417B-B456-CC0E26D8FE85}

地元であり、私がスノーボードを始め、小さい頃からずっと滑っているスキー場、エコーバレースキー場で壮行会を開催してくれました!

たくさんの方に送り出して頂き、改めて、
自分一人で競技をしているわけではない、みんなとともに夢を目指しているなと感じました。

姫木平の地元のみんなやエコーバレーのお客さん達とサイン会やフォトセッションをして触れ合いました。
私の為に時間を割いてくださった皆様、本当にありがとうございました。

エコーバレーは寒い所ですが、晴天率が高い。
雪はそんなに降りませんが、雪はしまっていて気持ちのいいバーンが特徴です。

先月末にアルペンボードの日本代表の選手が何人かトレーニングに来ていました。斯波正樹選手はエコーでトレーニングし、その後のワールドカップで6位入賞を果たし、オリンピックの内定もでました。エコーバレーパワーだなんて嬉しいことを言ってくれましたキラキラ

私の両親の経営するスノーボードショップと、レストランもエコーバレーの直ぐ下にあります。
父の手打ちそば、30年続くシーハイルカレー、人気の豚汁定食など、20種類以上のメニューやその他お茶やスィーツなど豊富ですナイフとフォーク


そういえばエコーバレーのレストランエコーの食堂が新しくなりました。お洒落な店内で私は大好きなチャイティーを頂きました。
{3CD8C9BC-8A92-41BD-B482-AF316B7361CD}

残りのシーズンで是非エコーバレーに遊びに来てくださいおねがい