遠征もおしまい。 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


今回は長い1ヶ月の旅でした。
大会は悪天候によりキャンセルになってしまったので、チームと合流してからも練習だけでしたが、トレーニングをしっかりできて有意義な時間となりました!
{BB3A9A12-F6F0-4AA2-A06B-2E825D235A65}
Instagramに練習の動画を載せてあるので興味のある方は
@yukafujiforest
で見てください。
{AC5BC7B0-B75B-490A-802C-6B451042D5C2}

スイスのアパートがネットほぼ使いものにならなかったけどポケットwifiでとても助けられました。
そのほかにも、車、飛行機、電車とバス乗り継いでオーストリアからLAAXまで一人で行った時は、持ってて良かったと心から思った。。

{A1C97D68-5245-4F7C-A813-FBAC38D7AE7F}
ヨーロッパもしばらくおさらば。
ヨーロッパは生ハム美味しくてお手頃で毎日サンドイッチにして食べた。
家に帰って大好きなめかぶやとろろ昆布、海藻類沢山食べたい!(笑)


帰りの飛行機に乗るとき、日本大好きデース!って話しかけてきたおじちゃん。可愛かったラブラブ
{E387935E-0159-4398-95F4-5256B966F2B0}
カバンに日本の国旗ペイントしてあって
本当に大好きなんだなと思った爆笑嬉しいね!